主婦の株トレード日記

毎日のトレード記録です。

昨日は正解だったかな。。。

本日のトレード記録です。

 

昨日、利確したソフトバンクですが、

今日は少し反発しています。

 

時間をかければこのまま下がっていくとは思いますが、

ここからレンジに入ったりすると面倒。

 

なので、利確した後は、しばらく動きが気になりますね。

今回の利確ポイントとしては正解な感じかなと思っています。

 

今日は、デイトレをやってみましたが、

損切りでした。。。

 

途中の動きを見極めるのが難しい。。。

 

プレシジョン 2174→2138   ▲36   ▲1.6%

てな感じ。

 

明日もファイトー!