主婦の株トレード日記

毎日のトレード記録です。

トレーリングストップに挑戦

本日のトレード記録です。

 

余りにも早く利確したソニーの反省から、一つルールを決めました。

トレーリングストップで、損切りラインをずらしていこうかなと。

これって、相場の動きに合わせて動かさなくちゃなので、結構、ミスが起きそうなんですが。。。

やるしかないと決めて、今日からチャレンジします!

 

で、やってみた結果。。。

ZOZOと、昨日から空売りスタートした、リクルート損切りになりました。。。

ZOZOは反発してきたので利確して成功かなと。

 

一方、リクルートは、落ちていったからラインをずらしたところ、

思わぬ反発があり、気付いたら切られてました。。。泣

これは計算外だったので、かなりショックです。

その後、予想通り、かなり下落したので、本当に残念。。。

これから、損切りラインは一つ置いてずらすようにしようかな。。。

 

あと、今日はデイトレも大反省。

値段を入れるたびに上がってしまったので、過熱してしまい高値掴みに。。。

VWAPでのファーストストライクでポジション獲得という、新たなルールを作りました!

 

リクルートが終わってしまったので、他に見つけた銘柄の空売りもスタートしました。

 

■ZOZO

3040 → 2930   +110円   +3.6%

 

リクルート

3820 →  3843   ▲23円   ▲0.6%

 

デイトレ

■ランサーズ

1290 → 1260   ▲30円    ▲2.3%

 

来週もファイトー!